ご支援いただきました
本文へジャンプ



 10月24日現在、これまでにご支援・ご協力いただいた団体を抜粋し感謝の意を込めてご報告させていただきます。


南房総地区のセブン-イレブン129店舗にて募金箱を設置していただきました。合計1,879,945円の募金をいただきました。各店にて募金を頂きました方々の温かいお気持ちに御礼申し上げます。ありがとうございました


れんくんを救う会より12,800,000円のご支援をいただきました。れんくんのために使われるはずだった募金をお渡しいただきました。田子蓮樹くんのご冥福をお祈りするとともに救う会の方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。れんくんのホームページはこちらです。


333−C地区8R9ライオンズクラブ様より645,000円のご支援をいただきました。ありがとうございました。


財団法人東京メソニック協会より2,000,000円のご支援をいただきました。ありがとうございました。ホームページはこちらです。


いとうりゅうすけ君を救う会より4,277,938円のご支援をいただきました。りゅうすけ君のために使われるはずだった募金をお渡しいただきました。りゅうすけ君のご冥福をお祈りするとともに救う会の方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。


埼玉県の少年野球チーム「小渕ファイターズ」様より270,043円のご支援をいただきました。ホームページでも応援していただいております。少年野球を通じての温かいお気持ちに救う会一同大変感謝しております。ありがとうございます。小渕ファイターズのホームページはこちらです。



                                      
りょうすけ君を救う会 事務局